いずみブログ

リピーター オーロラシューズ ソール交換 同じソールで!

以前当店でソール交換していただいた、オーロラシューズです。 その時のご希望でボブソールを使用しましたが、今回も同じものでということで、最近は在庫をしていないためちょっとお待ちいただきました。 まだ、当時はダイヤボンドを使っていた頃ですね。ボンドが黄色く残っています。でもこれ結構強力なんですよ。 残ったボンドは削り取ります。 国産のボブソールです。裏のパターンは、レッドウィングのアイリッシュセッターなどに使われているトラクションソールに似ています。 縫い付けには不具合はないようですのでこれで大丈夫でしょう オイルレザーですが、磨きを入れました。 9,800円+消費税です。 お問い合わせ

岡山県で靴修理なら

靴修理やバッグ修理のお店をお探しの方は、岡山県倉敷市にある当店へ。ティンバーランドやルイ・ヴィトンなどの高級ブランドの革製品は長く使用する事ができますが、色あせたりキズがついたりしていつかは持てなくなってしまいます。愛着が湧いたアイテムはなかなか手離す事ができないものです。当店では、皆様が大切にされている革製品を修理いたします。靴修理もかばん修理もお任せください。色あせやキズが目立ってきたという方は、お問合せフォームからご連絡お待ちしております。

Gallery Category