スニーカー
2017年02月08日

NIKE ナイキバスケットボールシューズ 底剥がれ 縫い付け

ナイキのバスケットボールシューズです。DSC07022

Flightモデルノようです。っててんで解っちゃいませんが・・・。DSC07023

最近のモデルのソールは外観は違えども中の作りは同じようなものが多いです。何故か剥がれますねDSC07024

ボンド接着のみが王道なんですが、ご要望があれば無理やり縫っちゃいます。DSC07025

かかと部分から全周縫いました。

厚手のソールで縫えないモデルも有りますのでその都度ご確認くださいDSC07029

サイドのマクリ部分もなんとか接着できたようですが、剥がれやすいですDSC07030

実際にプレーされる方は縫い付けるほうが良いかもしれませんねDSC07031

接着と縫い付けで3000円+消費税です。

 

ブログカテゴリ