東京都
2021年01月30日

東京都 U様 NIKE ナイキエアフォース1ブーツ? クッション交換 加水分解 EVAスポンジ オパンケ縫い

ナイキエアフォース1ブーツです。こんなモデルあるんだなあ

AIRと入っているからエアフォース1だと思うけど・・・

ソールは既に分解された状態で送っれこられました。中のクッションは加水分解してボロボロです

よく見ると縫い目が切れずに残っています。靴本体を調べると縫い付けた跡がないんです。疑似の縫い目だとはナイキっ何なん!?

EVAスポンジでクッションを作り挿入して

縫いつけました。元々縫い付けされていなかったので縫直しじゃないよね。表皮が浮いているところはアクリル樹脂系補修材で固めて

完成です。これホンマもんのエアフォースなら問題ありな作りだよなあ。

 

ブログカテゴリ